鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

3月17日 桃とワム

11日の撮影から さくらももこ?
f0211615_19495975.jpg

     桜の花と桃ちゃんで、さくらももこ…(笑)
16:40 3460レ 青ワム
f0211615_19513648.jpg

f0211615_19515689.jpg

     しばらくぶりに撮ったワムです。
     もちろんこのワムも撤退ですから撮りました。
     長いワムを期待したが残念ながら短かったです。
     私にとってこれが最後の撮影の3460レです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-03-17 19:59 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by ナカジ at 2012-03-17 22:40 x
Toshiさん、こんばんは。
桜とEF210で、
さくらももこ…とは、
面白いこと、考えますね。(笑)
悪乗りついでに、桃太郎の横に、ちびまる子ちゃんを入れたら、面白いかも!?
それから青ワムですが、私も11日が見納めになりました。
西浜松駅に留置されていますが、いずれ廃車回送されることでしょう。
さらに、改正で、3460レの列車名もなくなりました。
寂しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-17 22:49
ナカジさん、こんばんは。

フジドリームエアラインのようにまる子ちゃんを入れときますか。
結局、青ワムも長いのは今まで何回も巡り合っていませんね。
3460レもなくなるんですか。
どんどん近場の被写体がなくなっていきますね。


<< 3月18日 DY      3月16日 ラストラン >>