2012年 03月 15日

3月15日 久しぶり

17:34 上りドクターイエロー
f0211615_2054997.jpg

f0211615_2064376.jpg

     やっとこの辺りでも上りDYの撮影が出来るまで明るくなりました。
     久しぶりに撮影です。
     夕ギラには遅すぎますね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-03-15 20:12 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by mune6041 at 2012-03-15 23:32
こんばんは、Toshiさん!

日が長くなりましたね、これからはDYの上りも拝見出来ますね
SSを稼ぐのにはまだまだ苦労しますね
DYと夕日のカットを期待して拝見します
Commented by ナカジ at 2012-03-16 18:12 x
Toshiさん、こんにちは。
DYの撮影、お疲れ様でした。
ダイヤ改正を向かえるといつのまにか、日が長くなっていることに気がつきますね。
3、4年前なら今より、
2時間ぐらい前に上りましたが、平日だと撮影できませんでした。
さて、ダイヤ改正後がどうなるか、興味新々です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-16 22:23
muneさん、こんばんは。

やっとこちらでも撮影可能になりました。
今回もひょっとしたら夕ギラが撮れるかもと思っていましたがまだ無理でした。
もう少し経てば撮れると思いますが…。
撮れればアップしますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-16 22:25
ナカジさん、こんばんは。

久しぶりに上りを撮ることが出来ました。
せっかくいい時間ですのでダイヤ改正後もこのままの時間がいいですね。


<< 3月16日 ラストラン      3月14日 菜の花 >>