人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

3月14日 菜の花

11日の撮影から 700系
3月14日 菜の花_f0211615_2025555.jpg

N700系
3月14日 菜の花_f0211615_2034424.jpg

     残念ながら今年はこの場所に菜の花がほとんどありませんでした。
     田んぼのあぜ道にわずかな菜の花を見つけたので流してみたが
     花の無い所でうまく出来、肝心な場所でボツだったりで…。
     とりあえずアップしましたが…。(^_^;)
3月14日 菜の花_f0211615_20171469.jpg

3月14日 菜の花_f0211615_20191439.jpg


by Toshi-Hamanako | 2012-03-14 20:10 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by モリモリ at 2012-03-14 22:42 x
こんばんは♪
わぁ~☆菜の花のカーテンですね(*>v<*)
すごくステキです~♪♪
今年は菜の花が少ないですよね↓(^_^;)
今日も寒かったですし、春はこれからですね(*^^*)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-14 23:13
モリモリさん、こんばんは。

新幹線の近くにはほとんど菜の花がなかったので今年は苦労しました。
少し離れた場所にはありますのでまた行ってみようかな♪
Commented by tyorotetsu at 2012-03-14 23:38
こんばんは
菜の花早いですね、
こちらは、まだまだですんね、

いいですね菜の花の流し、カーテンですね。
新幹線だといい感じに撮れますね。
伊賀鉄でも出来るかな?
超低速だから集中力が要るでしょうね.....
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-15 23:08
ちょろ鉄さん、こんばんは。

いつもの場所はまだ咲いてないですか。
またアップお願いします。

被写体が遅いとかなりSS落さないといけないので難しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月15日 久しぶり      3月13日 河津桜 >>