「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 13日

3月13日 河津桜

11日の撮影から N700系
f0211615_19315746.jpg

700系
f0211615_1932321.jpg

N700
f0211615_19335373.jpg

こだま650
f0211615_1935252.jpg

     土曜日行く予定だったが雨の為日曜日に変更しました。
     着いてすぐ久しぶりに物欲おやじさんにお会い出来ました。
     それと初めてでしたがMattiewさんもいらっしゃいました。
     楽しい時間を過ごすことが出来ありがとうございました。
     またどこかでお会いしましょう。
     
     こだま650は後追いですが仕方ないです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-03-13 19:46 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(14)
Commented by アラック at 2012-03-13 20:58 x
アラックです。最後のウンコの、300系と、河津桜、とんでめ、バグースです。
Commented by 優kan at 2012-03-13 21:17 x
こんばんは。
11日、あの日の650Aを撮影されていたのですね。

実は私も同じ日にコレを撮っております。多分離れた場所なのでお互い気付きませんでしたが、ご挨拶が出来ずに申し訳ございません。
とても良いお天気で、お花見日和したね。

前日にもラストラン装飾車を、えあらいんさんと撮っておりましたよ。
Commented by 物欲おやじ at 2012-03-13 21:48 x
こんばんは。
この日は短い間でしたが久しぶりに話も出来て良かったです。
またどこかでゆっくり撮影したいですね。

次はまだちょっと先ですがいつもの場所の
ソメイヨシノですかね。
時期になったら確認に行きますので状況が判ったら
報告しますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-13 22:31
アラックさん、こんばんは。

300系とソメイヨシノは無理ですが河津桜と撮れてよかったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-13 22:37
優kanさん、こんばんは。

同じ日に同じ場所で撮ってたんですか。
私は一番西側で撮ってました。
分かっていればお話ができたのに残念です。
2日連続だったんですね。お疲れ様でした。
前日と違いいい天気でしたね。
またどこかでお会いできると思いますのでよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-13 22:42
物欲おやじさん、こんばんは。

私も久しぶりに話すことができ良かったです。
たぶん次回会えるのはソメイヨシノでしょうね。
いい情報待ってます。(^^)
Commented by モリモリ at 2012-03-13 22:42 x
こんばんは♪
11日はとても良いお天気になりましたね☆
河津桜と新幹線、どれもステキなお写真です(●^o^●)
300系と河津桜は最後ですが、とてもステキな思い出になりましたね♪
Commented by ケンチャン at 2012-03-13 22:48 x
こんばんは。

ここまで行けば良かった。もう遅いですが…。
ソメイヨシノはまだ早いですが、河津桜なら間に合ったんだ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-13 23:22
モリモリさん、こんばんは。

本当は土曜日の装飾300を河津桜と撮りたかったんですが雨だったので諦めて日曜日に来ました。
それでも300系が撮れてよかったです。
ありがとうございます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-13 23:24
ケンチャンさん、こんばんは。

ここなら新幹線と河津桜が撮れますよー。
でももう300は16日だけですけどね。
私は仕事ですからここまでは来れませんが…。
Commented by mune6041 at 2012-03-14 07:46
おはようございます、Toshiさん!

300系と河津桜のコラボ最後の良い思い出ですね
関ヶ原はまだ春の花がまだ見られませんでした
新幹線には桜、富士山が似合うと私は思います
Commented by えあらいん at 2012-03-14 20:01 x
こんばんは。

撮影に行かれたのですね。
日曜日は良い天気でしたね。
私は涙雨といったところでしたが・・・
機会があればもう一度トライしてみたいですね。
欲張って菜の花も(笑
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-14 23:06
muneさん、こんばんは。

300系の引退がもう少し後ならいいんですが…。
春の花がまだこれからですから、特に今年は遅いですね。
去年、富士と桜のコラボを撮り逃しましたのでぜひ撮りたいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-14 23:09
えあらいんさん、こんばんは。

土曜日が晴れればよかったですよね。
私も晴れを期待していましたが、無情にも雨で行くのも諦めました。
300系は無理ですがこれからソメイヨシノですね。


<< 3月14日 菜の花      3月12日 こだま697 >>