人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

3月11日 装飾300系

10日撮影 13:05 上り 団体専用300系
3月11日 装飾300系_f0211615_19341360.jpg

3月11日 装飾300系_f0211615_19343695.jpg

     この日の折り返しの上りも浜名湖で撮影です。
     誰もいないと思っていましたが、見慣れた車を発見!
     タケさんでした。
     またもや波長が同調したようで同じ場所での撮影でした。
     体調は良くなかったがタケさんとお話出来楽しかったです。   

by Toshi-Hamanako | 2012-03-11 19:50 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(12)
Commented by mattiew at 2012-03-11 20:22 x
改めて初めましてです。
今日お初にお目にかかったmattiewです。
今日はお相手ありがとうございました。
ブログもいろいろ拝見させてもらいました。
またどこかでお逢いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願い致します。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-11 22:19
mattiewさん、こんばんは。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
今日はこちらこそありあがとうございました。
またそちら方面でご一緒に撮影出来ればと思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ケンチャン at 2012-03-11 22:28 x
こんばんは。

浜名湖といえば、第3橋梁ですよね。
いやいや、Toshiさんの場合は、浜名湖百景だったか。
このポイント、正面と横の装飾がきれいに写ると思っていましたが、その通りで納得です。
Commented by タケ at 2012-03-11 22:36 x
こんばんは。
お互い同じ事を考えていたようで・・・。
まあ、慣れたところが一番かな!?
それにしても、後追いもお互い、ギリだったのは笑ってしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-11 22:42
ケンチャンさん、こんばんは。

雨こそ上がりましたがイマイチの天気ですが、逆に曇りだからこそここで撮ることにしました。
晴れれば逆光でこの場所ではダメですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-11 22:45
タケさん、こんばんは。

結局はそれほど撮影場所が無いと言う事でよく会うんでしょうね。(笑)
改めてバックショットを見たら二人ともギリでした。(^_^;)
Commented by えあらいん at 2012-03-12 20:00 x
こんばんは。

お身体、その後如何でしょうか?
あまり無理をしないで下さいね。

それにしてもこのポイントはカントが絶妙ですね。
ロゴ付きを拝見して改めて感じました。
いいカット、良い思い出が残せましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-12 20:20
えあらいんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
昨日からだいぶ調子よくなってきてます。

ここのカントは好きなうちの一つですが撮影場所に難ありで少々危険を伴いますね。
私はこの日しか撮影チャンスが無かったのでとにかく撮れて良かったです。
Commented by kazchin777 at 2012-03-13 00:43
Toshiさん、こんばんわ。
この場所、先月の装飾車の時に途中まで行って・・・。
断念しました!(笑)
思った以上に交通量が多く、大きな車輌も。
Toshiさんナビが無いと行けない場所です~!
Commented by 隼人パパ at 2012-03-13 19:37 x
こんばんは。

私は10日は、出張でしたので、Toshiさんブログで見れました事が、嬉しくなってしまいました。(笑)
あまり無理をされず、撮影なさって下さい。
お体お大事にして下さい。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-13 22:12
かずちさん、こんばんは。

確かにここは危険がいっぱいですね。
車道の車に気をつけすぎると海にドボンですから。(笑)
夏になると夕ギラが撮れますからまたご一緒しましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-13 22:29
隼人パパさん、こんばんは。

ありがとうございます。
なんとかこの車両が撮れてよかったです。
適当に頑張ってみますね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月12日 こだま697      装飾300系 >>