鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

装飾300系

9:15 団体専用300系
f0211615_1348991.jpg

     上りN700系に300系が写りこんでいるのでまるで3列並んでいるみたいです。

f0211615_13533338.jpg

f0211615_13535079.jpg

     体調不良の為全然撮影する気力、また皆さんのブログにお邪魔する気力もなくいましたが
     16日の臨時のぞみが撮れるか分からないので今日は何が何でも撮りました。
     さんざん場所も悩みましたが私にはやはり浜名湖しか無いと思いここに決定です。
     しかし前日、潮の干満時間を見て唖然としました。
     満潮時間と通過時間がほぼ同じでした。
     でも悩んでいる訳も行かず長靴とカッパの出番です。
f0211615_142462.jpg

     上の写真の右下の通路?は海水につかってます。
     これは帰る時ですが来た時はもっと凄く、くるぶしまではありました。


     久しぶりの更新ですが、皆さんにご心配おかけしました。(別に心配してなかったりして)
     メールもいただいたりありがとうございました。
     
     実は耳の具合が悪く、聴覚過敏症と思います。
     音、自他の声等が響き、
     こもって聞こえるため頭痛と頭がボーッとして気力が無くなり精神的にも疲れます。
     初めてなったのはもう20数年前と思いますが、治ってもその内また症状が出てきます。
     何度もなっていますがやはり症状がでると憂鬱になります。
     まだ治ってなくて今も症状が有ります。
     とは言っても貴重な300系を逃すわけにもいかず撮りました。
     まあ、なんとかやっている感じです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-03-10 14:19 | 新幹線・ドクターイエロー


<< 3月11日 装飾300系      2月27日 300系 >>