人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

2月27日 300系

25日の撮影から 7:56 こだま697
2月27日 300系_f0211615_19264379.jpg

     夜明け前はかなりの雨量が有り、これは水飛沫が撮れると思っていたが
     この時間になるとほとんど雨は降ってません。
     仕方なく近場でとりあえず300系を撮りました。

12:38 こだま650
2月27日 300系_f0211615_1930863.jpg

2月27日 300系_f0211615_19302023.jpg

     甲種輸送を撮ってからここストレートに来て撮ってみた。

     土日連休だったが、撮影する気が起きずこれ以上は撮ってません。

by Toshi-Hamanako | 2012-02-27 19:33 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2012-02-28 12:35
Toshiさん、こんにちは。
雨の中の300系、残念でしたね~。
私も少し期待していたのですが、雨に濡れず良かったかも。(笑)
濡れた感じの300系もいいですね~♪
Commented by ケンチャン at 2012-02-28 21:02 x
こんばんは。

24日に丸一日撮影したこともあり、25日と26日はおとなしくしていました。
水飛沫は考えなかったです。その手があったなぁと思いました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-28 23:10
かずちさん、こんばんは。

水飛沫をちょっと期待してましたがそうはいきませんでした。
降るか降らないのか中途半端でしたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-28 23:12
ケンチャンさん、こんばんは。

24日なら撮影意欲がありましたが、なにせ仕事でしたから…。(^_^;)
もう300系の水飛沫シーンは撮れないだろうなー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 装飾300系      2月25日 東京メトロ甲種輸送 >>