鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

2月24日 スクラップ??

19日撮影から 117系、119系 西浜松貨物駅
f0211615_21212119.jpg

     19日、300系こだま697を撮影して帰る時、視界に入った117系と119系です。
     こちらに回送されているのは知っていたが見るのは初めてです。
     スクラップ待ちでしょうがちょっとショックですね。
     これも時代の流れでしょうか。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-02-24 21:26 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-02-25 10:38 x
おはようございます。

東海道線からチラッと見える留置の様子は、こうなっていたんですね。
最後の時を迎えるといった感じです。
最後となってしまうと思うと、早いような感じがします。
Commented by kazchin777 at 2012-02-25 19:19
Toshiさん、こんばんわ。
つい最近まで元気で走っていただろう車両。
お別れの時が来てしまいましたね。
どんどん寂しくなりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-25 21:50
ケンチャンさん、こんばんは。

119系は登場から廃車までが短い気がします。
他の地での活躍が有ってもいいのですが。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-25 21:53
かずちさん、こんばんは。

あちこちで引退車両の発表が有りますが寂しいですね。
ダイヤ改正後は何を狙いましょうか?


<< 2月25日 東京メトロ甲種輸送      2月23日 ひかり477 >>