2012年 02月 21日

2月21日 こだま650

19日撮影から 12:39 300系こだま650 浜名湖
f0211615_1945984.jpg

     日曜日、甲種輸送30分後に通過したこだまです。
     青空のもと通過するのは300系F9編成でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-02-21 19:49 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-02-21 21:27 x
こんばんは。F9編成を挟み撃ちでしたね。
Toshiさんの浜名湖100景を見て、どこに行こうか迷った末、撮っていなかったポイントへ行きました。
Commented by 隼人パパ at 2012-02-22 20:17 x
こんばんは。

雲ひとつ無い、サイコーに天気に、300系。
カッコイイですね。
私もこんな天気で撮って見たいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-22 20:21
ケンチャンさん、こんばんは。

まさか南北でF9編成を撮るとは思いませんでしたね。
私の浜名湖百景ですか、それほどでもないですがありがとうございます。
普段ここはドキドキしながら撮影する場所ですが、この日はちょうど駅伝で車両のスピードが遅く良かったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-22 23:09
隼人パパさん、こんばんは。

この日は天気が良かったのでここでの撮影。
このごく普通のアングルは久しぶりの撮り方でした。
きれいな青空だったので強調するため空メインです。
Commented by ひろやはは at 2012-02-23 13:21 x
こんにちは!天気も晴天!
こんな中をかっとぶ300系!良いですね!
でも、寒かったかな?

そうそう!飯田線も119系?でしたっけ?
なんか引退する電車があるとか・・・
忙しくなります?ね!
風邪引かない様に・・・(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-23 19:39
ひろやははさん、こんばんは。

残り時間が少なくなった300系をこの日は3本撮りました。
思ったよりも寒く無かったですよ。

午前中に撮影した場所から解体待ち?と思われる飯田線の119系がたくさん見えましたよ。
あちこちで引退ばかりで寂しくなりますね。
お気づかい、ありがとうございます。
今のところ〇〇は風邪をひかないみたいで大丈夫ですよ。(笑)


<< 2月23日 ひかり477      2月20日 E657系甲種輸送 >>