鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

2月19日 こだま697号

7:51 こだま697号 F9編成
f0211615_1859578.jpg

     いつもと違う場所と思い、きょうは久しぶりにここにきてみました。
     さすがにこの時間は逆光ですから条件は良くないですがとりあえず300系は撮影です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-02-19 19:05 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by 天浜線 at 2012-02-19 21:06 x
こんばんは。
浜松駅にもチラホラ同業者の方がいましたね。
有名撮影地はすごい人でしょうけど…。
ちょうど300系の下を走ってるのが、連絡くれた0番台の貨物ですね。
あと、小さいことですがカテゴリの部分が甲種輸送になってます…。
Commented by arak_okano at 2012-02-19 21:24
アラックです。
全くへたでして、16両を入れる場所を
知りません、駅で満足でした。
凄いですね、バグース!!
Commented by kazchin777 at 2012-02-19 22:05
Toshiさん、こんばんわ。
この場所、編成が広々と見渡す事の出来る貴重な場所ですね。
朝日を浴びて、良い感じです。

ココでの撮影、私は300系では叶わなさそうです。(汗)
Commented by mune6041 at 2012-02-19 22:20
こんばんは、Toshiさん!

こちらの撮影地でのカットは初めて拝見します
全編成と浜松の街が一望できる素敵な撮影ポイントですね
しかも300系デスので良い思い出が残せましたね
Commented by ケンチャン at 2012-02-19 22:20 x
こんばんは。

朝日を浴びた300系がいいですね。
ここで撮影したことはありませんが、なかなかいい場所です。
今朝は、パスしてしまいました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-20 19:36
天浜線さん、こんばんは。

66-0番台が出発してくるのが見えたんですが
こだまが来る寸前だったので66の撮影は諦めました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-20 19:40
アラックさん、こんばんは。

自分の足や皆さんのブログを参考にあちこち探すのも楽しいですよ。
私は出来れば風景と一緒に撮るのが好きです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-20 19:43
かずちさん、こんばんは。

反対の上りを狙う場合は歩道が有りますがこちら側には歩道が無いのでちょっと怖いです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-20 19:47
muneさん、こんばんは。

ここも有名ポイントですが、ほとんど車道で歩道としての路側帯がありませんので危険です。(^_^;)
もう一度300系をと思いここに来てみました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-20 19:49
ケンチャンさん、こんばんは。

ここも意外といいでしょう。
でもこちら、下り狙いの場合ちょっと怖いですよ。
車道上ですからね。


<< 2月20日 E657系甲種輸送      2月14日 冠雪 >>