「ほっ」と。キャンペーン
2012年 02月 07日

2月7日 D東海

5日の撮影から 14:49 鳥居駅通過 DR1編成
f0211615_19344177.jpg

15:42 江島駅通過
f0211615_19373775.jpg

架線検測用ライト
f0211615_19385196.jpg

     鳥居駅を通過した時、後ろから見たら検測用ライトが点灯しているのが見えました。
     これは上から撮ればライトを撮れるなと思いここに来ました。
     しっかり点灯したライトを撮る事が出来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-02-07 19:43 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-02-07 21:10 x
こんばんは。

本長篠の後は、鳥居駅と江島駅ですか。
確かに追っかけやすいダイヤですね。
しかも俯瞰で狙い通りに撮影とは、達成感があります。
Commented by タケ at 2012-02-08 07:59 x
おはようございます。
Toshiさんらしさが出たショットですね。
そう言えば・・・投光器の点灯、気にされていましたね。(笑)
でも思惑を実行されるのは参考になります。
こちらはやはり?豊川橋梁でしたが・・・構図は真逆!?かな?
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-08 20:16
ケンチャンさん、こんばんは。

本長篠で帰ろうかと思いましたがせっかくだから追っかけてきました。
いつもと同じ場所ではと思い少し場所を変えてみました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-08 20:21
タケさん、こんばんは。

帰ろうかとも思ってましたが、タケさんが凄い勢いで走り去ったのでついつい私も追っかけてしまいました。(笑)
ドクターの特徴の一つであるパンタの投光機ですから撮影したかったです。
豊川ではたぶん下から見上げる感じですかね。


<< 2月9日 引退間近      2月6日 ドクター東海 >>