「ほっ」と。キャンペーン
2012年 02月 05日

2月5日 D東海

12:15 飯田線 渡らずの橋 ドクター東海
f0211615_20342354.jpg

f0211615_20352880.jpg

f0211615_20354484.jpg

     今日は飯田線をD東海が上る情報をナカジさんから頂きここに来てみました。
     先日の雪が山並みに残っていると思い来てみましたが少しだけで画像では分かりません。
     後から一人撮影者の方が来ましたが
     この方は風景写真を撮っているそうでやはり雪を期待して来たそうです。
     近くのおばあちゃんと3人でお話をしながら楽しい時間が過ごせました。

     この後追っかけて本長篠駅に行きましたが
     なんとタケさんに会いました。
     しばらくお話をしながら撮影会です。
     今日会われた方々、お疲れ様でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-02-05 20:44 | JR東海・貨物 | Comments(11)
Commented by 京浜東北 at 2012-02-05 21:14 x
こんばんは。
いい景色をバックにドクター東海撮影できるなんて羨ましいです。
こういう路線ならではの独特の風景ですね。
Commented by タケ at 2012-02-05 21:37 x
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
なんかバタバタしていましたが長い停車時間で少々落ち着いたような・・。
プランも無くでしたが結局、豊川橋梁まで追っかけしました。
Commented by 天浜線 at 2012-02-05 22:08 x
こんばんは。
今日は情報どうもでした。
滅多に撮れないシキを退いてドクター東海に行くとは…。
シキ撮っても飯田線内でドクター東海撮れたと思うんですけど…(笑)
Commented by ケンチャン at 2012-02-05 22:33 x
こんばんは。

渡らずの橋まで行ったんですね。いい感じです。
雪は少なかったんですか。関ヶ原や日本海側とは違いますね。
道中も大丈夫だった用ですね。
Commented by モリモリ at 2012-02-05 22:40 x
こんばんは♪
わぁ~、ドクター東海だぁ~(^^♪
いつか、こんなステキな景色と一緒に見てみたいです~☆
川のせせらぎが聞こえてきそうな静かな風景の中を走る、素敵なお写真ですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-05 23:10
京浜さん、こんばんは。

わざわざシキを諦めてこの地まで来ましたが思っていた景色と違いました。(^_^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-05 23:13
タケさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
あの後、結局豊川橋梁まで行ったんですか?
私は鳥居、江島に行きました。
お互いノープランでウロウロでしたね。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-05 23:17
天浜線さん、こんばんは。

せっかくのシキでしたが皆さんのブログを見ればいいと、諦め
ここまで雪を求めてきましたが結果ご覧の通りの結果でした。
近くでD東海をとればシキも狙えましたがこの場所に来たかったので…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-05 23:20
ケンチャンさん、こんばんは。

先日の雪で道中を心配したんですが大丈夫でした。
行きは152号、帰りは151号で来ましたが愛知県側の方が雪は多く残っていましたよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-02-05 23:25
モリモリさん、こんばんは。

この場所も浜松市ですが山の向うはもう長野県、隣通しとは驚きですね。
Commented by arak_okano at 2012-02-06 11:16
アラックです。
それにしても寒いですね。
ダイナミックな、ドクター東海ですね、凄い、
バグース!!!
情報ってあるのですか?


<< 2月6日 ドクター東海      2月4日 加勢野TN >>