「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 31日

1月31日 Z78編成 試運転

29日撮影 12:15 Z78編成試運転 加勢野
f0211615_19282568.jpg

f0211615_192984.jpg

     たまたま下りを狙っていたらきれいなN700系が撮れました。
     良く見たらZ78編成、年末に浜松工場に搬入されたばかりです。
     窓のブラインドは閉まっていたので試運転です。
     早いものですぐ80編成になりますね。
     午前はスプリンクラーが止まっていたがこの時間は稼働していました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-01-31 19:36 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2012-01-31 20:19 x
こんばんは。

まさかあの条件でスプリンクラーが稼働していたとは全く知りませんでした。
しかもZ78とは、これまたラッキーでしたね。

丁度この頃、横山の山頂に近い所で撮影していました。
気になって拡大してみたら、スプリンクラーの稼働しているカットが見つかりました。
あまりにも遠すぎて気づきませんでした(笑
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-31 22:17
えあらいんさん、こんばんは。

北方の田んぼで撮影後、どうしようかとウロウロしていたら
スプリンクラーが稼働しているのが見えました。
急いで加勢野TNにまた行ってみました。
トンネル貫をしてから気分を変えるため下りを狙ったら偶然Z78を撮る事が出来ました。
Commented by mune6041 at 2012-01-31 22:45
こんばんは、Toshiさん!

この天気と言いスプリンクラーと言いすべての条件が整っていたまさに大安吉日でしたね
Toshiさんはまさにラッキーマンですね
私もZ78を俯瞰で撮影出来ていました
この後12:38頃に屋根の真っ白なN700系が加勢野TN方面に上りましたがまさかのZ77編成では無いでしょうか?
撮影されていましたら教えて下さい
Commented by 天浜線 at 2012-01-31 22:57 x
こんばんは。
お~、Z78編成撮れましたか~。
12月29日に1号車が搬入されたので、年明けの4日か5日ぐらいから浜松工場で編成組んだり、配線作業などをやったでしょうね。
来月にはもう営業運転に入りそうですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-31 23:16
muneさん、こんばんは。

今回のこの遠征は本当にラッキーでした。
皆さんにもお会い出来ましたしね♪

さてご質問のN700系ですが、加勢野で12:35通過のN700系なら撮りましたが
これはN1編成でした。
これもきれいでしたよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-31 23:20
天浜線さん、こんばんは。

偶然でしたが、きれいなN700だと思い撮影後確認したらZ78でした。
1か月ちょっとで営業運転が始まるんですから早いですよね。


<< 2月1日 スプリンクラー      1月30日 ブラックフェイス >>