2012年 01月 30日

1月30日 ブラックフェイス

29日 9:43 N700系 加勢野TN
f0211615_1938119.jpg

     トンネルに入り始めのN700系ですが顔が黒く見えます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-01-30 19:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by mune6041 at 2012-01-30 23:20
こんばんは、Toshiさん!

本当にブラックですね
トンネルの外が明るい分濃淡がハッキリしているのでしょうか?
やはり撮影される方が違うと色んな表情が違いますね
Commented by kazchin777 at 2012-01-31 10:13
Toshiさん、おはようございます。
トンネルのToshiさんらしい一枚ですね~!
暗闇のノーズはN700が一番似合うかも。
迫力満点ですね♪
Commented by 隼人パパ at 2012-01-31 18:39 x
はじめまして、こんばんは。

隼人パパと言います。
加瀬野TN、良い絵ですよね。
私も去年の雪のクリスマスに行きましたが、スプリンクラーが稼働してましたが、借り物のレンズでしたので、撮るのをやめてしまいました。
『壊すといけないので』
今度は、自分のレンズで行きたいですが、何時になる事やら。。。(笑)

こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-31 20:11
muneさん、こんばんは。

トンネルに入り始めだと上からの光が少し当たるので、このようになります。
もう少し入ると真黒になっちゃいます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-31 20:13
かずちさん、こんばんは。

いつもトンネル貫をする時はN700系のボディラインを強調したくこんな写真を撮っちゃいます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-31 20:18
隼人パパさん、こんばんは。

早速の訪問ありがとうございます。
加勢野の下って来るカーブがいいんですよね。
雪のシーズンに来れるとは思っていなかったです。
今回、この時の午前中はスプリンクラーは止まっていたんですが
午後から稼働してました。
これは撮らないとと思いびしょ濡れになりながら撮りました。(笑)
その写真もまたアップします♪


<< 1月31日 Z78編成 試運転      1月29日 伊吹山 >>