「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 28日

1月28日 951レ

15:19 951レ EF66-54
f0211615_19511724.jpg

f0211615_19512730.jpg

f0211615_1951451.jpg

     今日、家にいたらナカジさんから951レはEF66-54号機だとメールいただきましたが
     あと15分ぐらいだったので急いで出掛けました。
     66の0番台は久しぶりに撮影出来ました。
     コキは新しいようですが、いつもこんなに連結していなかったような…。
     ナカジさんありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-01-28 19:58 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-01-28 22:15 x
こんばんは。

同じくナカジさんからの情報で、EF66-54を撮影しました。
綺麗なコキだったですね。といっても、あまり良く見ていませんでしたが。
Toshiさんみたいに、近くで撮ればよかったなぁ。
Commented by ナカジ at 2012-01-28 22:19 x
Toshiさん、こんばんは。
EF66貨物の撮影、お疲れ様でした。
稼働している66釜が数両のため、見かける機会が減りましたね。
951レは、EF200ですが牽引する釜が変わったのでラッキーでしたね。
Commented by arak_okano at 2012-01-29 05:17
アラックです。
機関車は力強さを感じますよね、迫力に
バグース!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-29 21:15
ケンチャンさん、こんばんは。

66の0番台もほとんど見かけなくなりました。
せっかく休日だったので急いで出掛けましたが撮れて良かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-29 21:19
ナカジさん、こんばんは。

貴重な情報ありがとうございました。
おかげで0番台は久しぶりに撮れて満足でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-29 21:22
アラックさん、こんばんは。

最近、あまり見かけなくなったEF66の0番台でしたので
休日の昼間となれば撮らない訳にはいきません♪


<< 1月29日 伊吹山      1月26日 白 >>