2012年 01月 23日

1月23日 DY?

22日撮影 17:36 ドクターイエロー??
f0211615_19292399.jpg

     この時間は暗いけどパンタの照明を流せばなんとかDYと分かるつもりでいましたが
     すっかり回送だったことを忘れていました。
     やはり検測では無いのでパンタ部は真っ暗…。
     おまけに流しの本命の場所では線路上の蛍光灯と被りボツ。
     仕方ないので流し始めのですがアップしました。
     これではDYか営業の700系か分かりません。emoticon-0107-sweating.gif

     こだま659号を撮って次のひかり477号までは1時間あるので車で休んでいると
     なんとかずちさんがやってきました。
     一緒に300系を撮ることにし、お話をしながら待ちました。
     最近、かずちさんと偶然に会います。
     昨日は暗くなるまでお疲れ様でした。また一緒に撮りましょう。
     また地元のIさん、お疲れ様でした。
     楽しい時間でした。またどこかでお会いできるといいですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-01-23 19:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by mune6041 at 2012-01-23 21:08
こんばんは、Toshiさん!

DY撮影お疲れ様デス
まだまだそちらのエリアでは暗く、撮影には条件が厳しい様ですね
このカットはしっかりシルエットも解るし、黄色い色は解りにくいですが
ブラックなドクターイエローと言ったイメージがします(笑
Commented by 天浜線 at 2012-01-23 21:42 x
こんばんは。
な~んとかDYってわかりますよ。
私は「こだま659」の後舞阪付近でワム撮って、その後用事がありましたので帰りました。
Commented by beatvita at 2012-01-24 00:30 x
Toshiさん、はじめまして。

日曜日は寒い中お疲れ様でした。
これを機に、久しぶりにみんからにDYの写真をupしてみました。
話をしてめちゃくちゃ近いことにびっくりです。
これからも、線路脇でお会いしたときはよろしくお願いします。
Commented by kazchin777 at 2012-01-24 19:00
Toshiさん、こんばんわ。
闇鉄お疲れさまでした~!
予想以上の暗さで、DY撮影時には諦めムードでした。(泣)
10分位前ならまだ何とかなったんですけどね~。

またどこかでばったり会う事を楽しみにしています!
とか言いながら、メールするかも♪(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-24 19:31
beatvitaさん、訪問ありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
まさか同郷とはビックリでした。
こちらこそ、またこれからもよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-24 19:37
かずちさん、こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。
ほんの10分前なら明るいのにDY通過時は真っ暗でしたね。
あと一か月すればしっかり撮れますね。

次回はどこで会いましょうか?
やはり米原でしょうか。(笑)
Commented by えあらいん at 2012-01-24 20:11 x
こんばんは。

この様な条件で挑む心意気が素晴らしいです。
わずかに見える日没後の空の色が、いい雰囲気を
出していますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-24 22:24
えあらいんさん、こんばんは。

最初はひかり477号を撮って帰るつもりでしたが
ご一緒だった方とお話している間にDYの時間になってしまったわけです。
それならと思い流してみたのですがこの結果です。(^_^;)


<< 1月24日 こだま659号      1月22日 E657 >>