鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

1月19日 月

8日の撮影から 16:57 月と700系
f0211615_19103291.jpg

     300系ひかり522号を撮って帰るところで月を見かけたのでコラボです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-01-19 19:14 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by えあらいん at 2012-01-19 21:55 x
こんばんは。

撮影には少々苦労されたかと思いますが、月がいいアクセントです。
8日ですからほぼまん丸ですね。
来週早々闇夜になりますが、来月は私もどこかでトライしたいです。
Commented by ケンチャン at 2012-01-19 21:58 x
こんばんは。

いい位置に月が出ていますね。
夏ごろに撮ろうとした時は、位置があまり良くなかった記憶があります。
寒さをこらえて撮った価値がありますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-19 22:16
えあらいんさん、こんばんは。

300系が引退後は、月がいいアイテムになります。(笑)
今考えると、300系ひかり522号を後追いでも月と撮れば良かったと思っています。
この先300系と月のコラボが撮れるかどうか微妙です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-19 22:19
ケンチャンさん、こんばんは。

いい時間帯にいい場所で月が昇るのは難しいですね。
またこの先も撮ってみようと思います。


<< 1月20日 黄昏時      1月17日 300系ひかり >>