「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 14日

1月14日 ストレート

11:37 C3編成
f0211615_1914979.jpg

11:44 ひかり512号 J56編成
f0211615_19163480.jpg

12:13 Z3編成
f0211615_1917411.jpg

12:37 こだま650号 F9編成
f0211615_1918475.jpg

     今日、天浜線さんから、ストレートに来ましたがえあらいんさんがいるとの
     メールをもらったので私も急いで向かいました。
     久しぶりにお会い出来、またいろいろ教えて頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。
     今日はありがとうございました。
     またどこかでお会いできるといいですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-01-14 19:28 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 京浜東北 at 2012-01-14 20:46 x
こんばんは。
300系をストレートで順光で撮影できるのは羨ましいです。
最近、私は岳南のポイントばかりなのでまともに順光で撮れていません。
Commented by えあらいん at 2012-01-15 17:28 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
見事に1直線になった編成、意外とこの様なポイントが無いのですよね。

思い起こせば初めてToshiとお会いした時も、この湖西ストレートでしたね(笑

こちらこそありがとうございました。

Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-15 19:05
京浜さん、こんばんは。

300系の運用が無くなる前にこちらに来るべきでしょう。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-15 19:09
えあらいんさん、こんばんは。

まさかこちらに来ているとは驚きました。
500系の時に偶然にお会いしたこの場所でまたお会い出来楽しかったです。
またいろいろな情報をお願いします。
Commented by 天浜線 at 2012-01-15 22:38 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
曇ったり晴れたりしてましたが、300系が来る時は太陽が出てきてよかったですね。
あの後、少しだけストレートで撮ってました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-15 23:13
天浜線さん、こんばんは。

お疲れ様でした。
晴れたり陰ったりでいやな雲でしたね。
まだ撮っていたんですか。


<< 1月15日 夕焼け      1月13日 300系 >>