人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

1月12日 夕焼け

12月30日撮影 16:29 浜松駅
1月12日 夕焼け_f0211615_21385272.jpg

16:37
1月12日 夕焼け_f0211615_21393198.jpg

     この日は300系ひかりを撮影しにここ浜松駅に来ましたが
     この時間のN700系も魅力が有ります。

by Toshi-Hamanako | 2012-01-12 21:41 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2012-01-12 22:31 x
こんばんは。

1枚目も2枚目も、良い感じの夕陽ですね。
このような写真には、N700がお似合いです。
こんなきれいな写真になるのは、短い時間だと思いますが、見事にゲットです。
Commented by mune6041 at 2012-01-12 23:20
こんばんは、Toshiさん!

夕焼けの逆光はN700系の魅力を最大限引き出すシチュエーションですね
反射で見える金属感と曲線美がうっとりさせられます
Commented by モリモリ at 2012-01-13 00:06 x
こんばんは♪
すご~~い!!!
素敵な一瞬を捕えられた、素晴らしいお写真ですね☆
特に一枚目のお写真、カッコ良すぎます~!
夕日で赤く染まった空と新幹線とレール、素敵ですね(●^o^●)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-13 19:59
ケンチャンさん、こんばんは。

やはりN700系のボディーラインを強調するには夕方、曇りの日がいいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-13 20:02
muneさん、こんばんは。

こればかりは300系も表現できないボディーのコントラストですね。
この時間は太陽光の下では表現できないツヤツヤ感が出ます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-13 20:05
モリモリさん、こんばんは。

ありがとうございます。
でももっと色付く場合があるんですが今回は叶いませんでした。
自然相手では仕方ないですね。
浜松駅にもっと通わないといけません。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月13日 300系      1月11日 夕暮れ >>