2012年 01月 07日

1月7日 第一浜名橋梁

4日撮影 8:58 700系 浜名湖第一橋梁
f0211615_19295933.jpg

9:06 N700系
f0211615_1930559.jpg

9:08 300系 こだま636号 J57編成
f0211615_19334699.jpg

     いつもと違う場所でと思い今回はここ一番鉄橋で撮影です。
     もちろんこだま636号が狙いです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-01-07 19:40 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-01-07 21:45 x
こんばんは。

同じ地域をうろついているのに、こんなポイントは気が付きませんでした。
なかなか面白い所ですね。
曲がり始める先頭車がいい傾きです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-07 22:46
ケンチャンさん、こんばんは。

探してみるといろいろあります。
ここは在来線の上りすぐ横ですから電車が来ると視線が気になります。
後ろは下りです。(^_^;)
Commented by ナカジ at 2012-01-07 23:44 x
Toshiさん、こんばんは。
第1浜名もゲットですね。
在来線を撮影したことはありますが、
新幹線は思いつきませんでした。
探せばいろいろありますね。

最近、300系の運用が減りましたね。実感します。
初期の「のぞみ」運用で、なかなかお目にかかれない頃を思い出します。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-08 19:42
ナカジさん、こんばんは。

ここも前から知っていましたがイマイチかなと思っていて
ほとんど撮影したことはありませんでした。
でももう終わりとなった300系をいつもと違う場所でと思いここにしました。


<< 1月8日 こだま636号      1月6日 上弦の月とN700 >>