鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

1月2日 染まる300系

30日撮影 16:32 F7編成 浜松駅
f0211615_18492747.jpg

     夕日に染まる300系です。

f0211615_18513944.jpg

     頬が赤くなっちゃいました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-01-02 18:53 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by タケ at 2012-01-02 20:53 x
こんばんは。
しっかりほろ酔いのように染まりましたね。
あちこちで撮影でさすがに撮影地も尽きたでしょう。(笑)
それでも新たな発見があるから止められないんですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-02 22:59
タケさん、こんばんは。

本当に撮影場所には苦労します。
同じ場所ばかりではと思い、この夕方を狙って浜松駅に来てみました。
Commented by kazchin777 at 2012-01-03 02:45
Toshiさん、こんばんわ。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

夕陽に染まる300系。
浜松駅らしい良い写真ですね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-03 21:48
かずちさん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。

この時期、沿線で夕ギラ等撮影できる場所が有りませんね。
ここ浜松駅ではできるんですよ。


<< 1月3日 夕ギラ      1月1日 300系 >>