2011年 12月 30日

12月30日 こだま659号

15:23 こだま659号 J55編成 浜松駅
f0211615_20174348.jpg

     下りホームから上りホームに急いで移動です。
f0211615_20183650.jpg

f0211615_2021795.jpg

f0211615_20212044.jpg

     久しぶりに浜松駅に行きました。
     さすがに300系のカウントダウンが始まったため、撮影者の方数名いました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-12-30 20:24 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-12-30 21:31 x
こんばんは。

浜松駅に数名がいたんですか。いよいよ昨年の500系と同じような状況ですね。
アクトタワーとのコラボ、そして後姿、残り少ないチャンスとなってきましたね。
今日、湖西ストレートに行きましたが、他のカメラマンはいませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-30 23:09
ケンチャンさん、こんばんは。

まだ少ないですが来年になるともっと多くなるんでしょうね。
アクトとのコラボでしたがどうしてもホームの屋根が入っちゃいます。
Commented by mune6041 at 2011-12-30 23:36
こんばんは、Toshiさん!

300系の撮影目的で沿線に人が集まり始めていますね
いよいよふぃーばーのはあ¥じまりですか?
あと少しがんばって追い掛けましょう
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-30 23:47
muneさん、こんばんは。

300系の撮影ばかりで毎日どこで撮ろうか頭を悩ませています。
近場ではほとんど撮ったような気がしますが、
と言ってすぐに関ヶ原方面にも行けないし…。
Commented by モリモリ at 2011-12-31 00:01 x
こんばんは♪
アクトと300系のコラボ素敵ですね~(*^▽^*)
一緒に撮る事が出来るんですね☆
浜松と300系の思い出ですねo(^-^)o
今日も行けば良かったです(笑)( ´艸`)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-01-01 00:17
モリモリさん、こんばんは。

前からアクトとコラボしようと思っていましたので今回は実行です。
しかし屋根が邪魔ですね。
また浜松駅は行きますよ。
夕景を狙います。
毎日違いますから毎日行きたいです♪


<< 12月30日 通過シーン      12月29日 ストレート >>