鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

12月28日 下る

24日撮影 15:11 Z52編成
f0211615_20245719.jpg

15:19 Z42編成
f0211615_20255726.jpg

15:36 こだま659号 C35編成
f0211615_20275919.jpg

     269KPの撮影後ここストレートでこだま659号を撮影に来ましたが700系代走でした。
     冬の時期はここでの撮影は不向きです。
     見ての通り横からの光、そして影に邪魔されます。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-12-28 20:35 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 天浜線 at 2011-12-28 21:33 x
こんばんは。
今年1年、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
ではよいお年を。
Commented by ケンチャン at 2011-12-28 22:00 x
こんばんは。

下り方は、この時期撮影に不向きですね。
24日の659号は代走でしたね。私もがっかりしました。
Commented by kazchin777 at 2011-12-28 23:47
Toshiさん、こんばんわ。
お顔が真っ黒になっちゃいますね~!!
ちょっとビックリです。
晴天ではなく、ちょっと曇った日のほうがいいかもしれませんね~。
参考にさせて頂きます!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-28 23:55
天浜線さん、こんばんは。

こちらこそ、どうもです。
来年も300系を撮りまくりましょう。(笑)
良い年であるといいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-28 23:57
ケンチャンさん、こんばんは。

この時期はどこでも多かれ少なかれ影響が有りますね。
ケンチャンさんもこの日は狙っていたんですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-28 23:59
かずちさん、こんばんは。

晴れじゃない方がいいですよ。
顔に露出を合わせると後ろが白飛びしそうですね。


<< 12月29日 ストレート      12月27日 ローアングル >>