2011年 12月 27日

12月27日 ローアングル

24日撮影 12:07 B13編成 269KP 下り
f0211615_19325159.jpg

12:29 Z3編成 269KP 上り
f0211615_19335184.jpg

12:35 F7編成
f0211615_19344082.jpg

     昨日アップしたポイントから少し移動してこだま650号を狙いに来ました。
     300mmX1.4だと上りは単にアップだけで面白みが無いかな。
     バックショットだけど下りの方がいいかも。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-12-27 19:40 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-12-27 22:59 x
こんばんは。

このポイントで、この構図はトライしたことがありません。
勉強してパクリます。(笑)
正面の写真は迫力があり、バックの写真は哀愁があります。
どちらもいい写真ですね。
Commented by ひろやはは at 2011-12-28 08:56 x
おはようございます!
300系だぁ!本当に減った気がします。
軽快に走りぬける新幹線!良いですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-28 20:45
ケンチャンさん、こんばんは。

数少ない300系になった今は、いろいろなアングルを撮影しますよ。
同じ場所ばかりで、せめてアングルでも変えないとつまらないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-28 20:48
ひろやははさん、こんばんは。

300系本当に減ってますよ。
1月8日、9日でひかりが4本無くなります。
ですから正月休みが勝負ですね。(笑)
Commented by kazchin777 at 2011-12-28 23:45
Toshiさん、こんばんわ。
今日はどうもです!

どの写真もエクステンダーを付けているとは思えませんね~。
シャープでどれも素晴らしいです♪
私のお気に入りポイントですが、ズイブン迫力が違いますね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-29 00:02
かずちさん、こんばんは。

今日は短い時間でしたが楽しかったですよ。
良い画撮れましたか?

まだエクステンダーを使い始めたばかりで完璧では無いですが
まあ何とかピント合った方です。
700系は完全に甘かったです。


<< 12月28日 下る      12月26日 269KP >>