人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

12月19日 Z0編成

10日撮影 14:35 Z0編成
12月19日 Z0編成_f0211615_19155432.jpg

     この日かずちさんと撮影していてかずちさんが帰られて10分ぐらいしたらZ0編成が来ました。
     最近ではちょくちょく撮っているのでそれほど新鮮さが無くなりましたが…。

by Toshi-Hamanako | 2011-12-19 19:20 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2011-12-20 00:35
Toshiさん、こんばんわ。
うわっ!!痛すぎます~。
丁度次の場所への移動中ですね。(泣)
この日はみすみす300系を3本逃すし・・・。
Toshiさんとお会いできた事を除き、散々な日でした~。(泣)
Commented by 天浜線 at 2011-12-20 20:01 x
こんばんは。
あら~、かずちさん勿体ない…。
この頃、このスジでの運行が多いですね。
12月4日もこのスジで上って行きました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-20 22:53
かずちさん、こんばんは。

ほんの少しの差でしたね。
まあ、こんな日も有りますよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-20 22:55
天浜線さん、こんばんは。

このスジが多いんですか。
かずちさんは残念でしたよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月21日 南国?      12月18日 E657系 >>