人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

12月17日 晴天

11日撮影 12:57 ひかり511号
12月17日 晴天_f0211615_19251974.jpg

     この日はここで3か所目での300系です。
     この日も富士山が見えてました。
15:35 こだま659号
12月17日 晴天_f0211615_19284066.jpg

     ここで4か所目の300系です。
15:44 700系
12月17日 晴天_f0211615_19293962.jpg

15:48 N700系
12月17日 晴天_f0211615_1930333.jpg

     カウントダウンの始まった300系、出来る限り狙います。
     この日も300系狙いでの撮影でした。
     

by Toshi-Hamanako | 2011-12-17 19:34 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by ナカジ at 2011-12-17 20:58 x
Toshiさん、こんばんは。
新幹線の撮影、お疲れ様です。
晴天が続くようになりましたね。
11日は、私も磐田で富士山を拝みましたよ。
寒いのは、つらいですが…。(笑)

昨日、春のダイヤ改正が発表され、300系の引退も確定です。
花道を飾ってほしいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-17 22:59
ナカジさん、こんばんは。

一時は日曜日のたび雨でしたが(雨でも喜んで撮影してますが)
やっと最近は晴天ですね。
撮影にも力が入りますが、気温が低くなり辛い季節となりました。
でも300系の引退は近く、桜の咲く時期にはもういないんですね。
今のうちにいろいろなシーンを撮っています。
Commented by ケンチャン at 2011-12-17 23:46 x
こんばんは。

今日も天気が良く、富士山が見えたんですね。
年末になって何かと忙しく、浜名湖へ行く時間が取れません。
富士山と300系のコラボ、もう一度は撮っておきたいです。
Commented by mune6041 at 2011-12-18 00:29
こんばんは、Toshiさん!

いよいよ少なくなった300系をターゲットに撮影お疲れ様デス
抜けるような青空に白い300系が素敵です
オマケに富士山がバックでもり立てています
私も富士山と300系を納めたいですね
Commented by arak_okano at 2011-12-18 17:42
アラックです。
300系良いですね、バグース!!
昨日、富士川鉄橋へ行きましたが、300系は
来ませんでした。
Commented by kazchin777 at 2011-12-18 18:38
Toshiさん、こんばんわ。
300系と青空、バッチリ撮れましたね♪
冬の晴れ間が美しいです。
残り少ない300系チャンス、頑張りましょう!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-18 21:30
ケンチャンさん、こんばんは。

最近、晴れが続きほぼ毎日のように富士山が見えます。
でも前回の様なきれいな富士山はまだお目に掛かりません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-18 21:33
muneさん、こんばんは。

せっかく俯瞰撮影ですからきれいな屋根の300系がいいんですが
もうそれも撮れないですね。
もう一度、富士方面に行きたくなりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-18 21:36
アラックさん、こんばんは。

せっかく富士川橋梁に行ったのに残念でしたね。
300系の走行時間を調べていれば良かったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-18 21:44
かずちさん、こんばんは。

ここのところ毎日晴れて、青空での300系との撮影に力が入りますね。
もうすぐ正月休みですがどこか違う場所に行きたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月18日 E657系      12月15日 300系 >>