「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 15日

12月15日 300系

11日撮影 11:44 ひかり512号 J54編成
f0211615_18495922.jpg

11:54 ひかり509号 J61編成
f0211615_18524198.jpg

     前日かずちさんと撮影したストレートでこの日も青空のもと、300系を狙いに来ました。
     また広角18mmで撮影ですがどうも300系の時はタイミングが早いです。(^_^;)
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-12-15 18:56 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-12-15 22:34 x
こんばんは。
鼻が短いだけ、ちょっとタイミングが早いですが、問題のあるレベルではありませんね。
この位置だと爆風はすごかったでしょうね。
Commented by kazchin777 at 2011-12-17 14:39
Toshiさん、こんにちは。
相変わらずジャストのタイミング~!
素晴らしい♪
こんなカットもあと少しですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-17 19:47
ケンチャンさん、こんばんは。

いつも300系だけは早切りになっちゃうんですよ。(^_^;)
300系の爆風もあと少ししか浴びれません、今のうちです。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-17 19:50
かずちさん、こんばんは。

300系の場合、これが最後の撮影かもという気持ちで挑むためか
失敗しないように早切りが多いようです。(泣)


<< 12月17日 晴天      12月14日 夕日を浴びて >>