「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 09日

12月9日 J編成

4日撮影 11:54 ひかり509号 J55編成
f0211615_1952798.jpg

f0211615_19523075.jpg

f0211615_19523989.jpg

     この日は、貴重となってきた300系狙いの撮影で、合計7本撮ったうちの3本目です。
     しっかりバックも撮りました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-12-09 20:00 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-12-10 00:11 x
こんばんは。

300系フル編成が、収まっているっていいですね。
チョコチョコと、あちらこちらが紅葉していて、アクセントになっていますね。
Commented by kazchin777 at 2011-12-10 18:37
Toshiさん、こんばんわ。
綺麗な青空良いですね~!

今日はお疲れ様でした!
久しぶりのココ、今まで気が付かなかったのですが秋色一杯ですね♪
寒かったですが満喫できました~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-10 20:09
ケンチャンさん、こんばんは。

なかなか紅葉が無いので、ちょっと色付いたところをコラボしました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-10 20:13
かずちさん、こんばんは。

浜松~豊橋間で紅葉が撮影出来る所はほとんど無いですね。
かろうじてこの場所に少しありますが…。
もう今日でここの紅葉も終わりでしょうね。


<< 12月10日 広角でアップ      12月8日 伊那路1号 >>