「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 05日

12月5日 紅葉

4日撮影 8:32 Z60編成
f0211615_193494.jpg

8:37 C40編成
f0211615_1941248.jpg

8:56 C8編成
f0211615_1951532.jpg

9:06 J56編成
f0211615_1962069.jpg

     昨日は300系こだま636号を撮るつもりで1時間前にホームグラウンドに来ました。
     なんと、ストレートの撮れる2か所とも先客です。
     仕方なく違う場所にしたところ、今まで気が付かなかった紅葉が目に入りました。
     地元では紅葉は無いと思っていましたが灯台もと暗しと言うか目線を変えたら有りました。
     それなりに秋の様子が写せたのでヨシとしました。
     それにしても先客の方がいなかったら気が付かなかったでしょうね。感謝です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-12-05 19:15 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-12-05 22:31 x
こんばんは。

ありゃ、こんな所に紅葉が…。気が付きませんでした。
怪我の功名というか、いいものを捉えましたね。
探せばあるものですね。もっとしっかりとうろつかないといけません。
Commented by kazchin777 at 2011-12-06 17:21
Toshiさん、こんばんわ。
え!?
こちら側から撮影出来るのですか?
ココへ行く度、撮影出来ないかなぁ~って思っていました。
木々の色が良い感じですね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-06 21:13
ケンチャンさん、こんばんは。

私も気が付きませんでしたが、向こうの山も紅葉しているんですね。
そして周りの木々も色づいていました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-06 21:16
かずちさん、こんばんは。

そうなんですよ、撮影できるんです。
でも北側からですから車体は陰に成りますが。
こんなに山や周りが色付いているとは思いもよりませんでした。


<< 12月6日 浜名湖からの富士山      12月4日 青空と富士山 >>