人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

12月2日 トンネルを抜けて

26日撮影 13:22 C55編成
12月2日 トンネルを抜けて_f0211615_1913776.jpg

13:25 Z76編成
12月2日 トンネルを抜けて_f0211615_193028.jpg

     昨日トンネル貫きをアップしましたが、また違うトンネルを出てきたところです。
     Z76編成はひょっとして試運転でしょうか?
     次の日27日、269KPで偶然また撮影しました。

by Toshi-Hamanako | 2011-12-02 19:10 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-12-02 23:24 x
こんばんは。

ローアングルは、迫力ありますね。
Z76編成は、ピカピカではないですか。
爆風があるのではと思いますが、いかが?
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-03 22:42
ケンチャンさん、こんばんは。

この場所は迫力あるローアングルで撮れるんですが北側からですから車体が陰に成ります。
意外と湖西ストレートより爆風は弱く感じました。
Commented by kazchin777 at 2011-12-05 17:48
Toshiさん、こんばんわ。
この猫目線、私も大好きです!
今日私も久しぶりに猫目線をやってみましたが、遅刻&設定ミスで爆死でした。(笑)
真っ白な車体が清々しいですね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-05 19:23
かずちさん、こんばんは。

失敗したのはひょっとして300系ですか。
カウントダウンも始まった300系の失敗は痛いですよね。
まだ近場での失敗はいいけど遠出しての失敗は痛いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月3日 お茶畑      12月1日 トンネルを越えて >>