2011年 11月 29日

11月29日 菊川TN

26日撮影 11:28 Z0編成
f0211615_18565734.jpg

11:37 B4編成
f0211615_1858816.jpg

11:40 J54編成
f0211615_18591552.jpg

12:35 J61編成
f0211615_1903622.jpg

     26日DYの走行前にたまたま来たZ0編成、久しぶりに撮れました。
     運用の減った300系はバックからでも一応撮ります。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-29 19:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2011-11-29 19:22 x
こんばんは。
終焉近い300系ですが・・何故か最近昼時に3編成も見られると・・????ですね。
摩訶不思議な感じになってしまいます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-29 19:47
タケさん、こんばんは。

以前から昼時の300系は多かったですが11月30日まで700系に置き換えられていますね。
12月からまた300系に戻る事を信じて待っています。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 20:49
アラックです。
一回で三種類をヴバグースですね、流石!
日曜日、DYをはずしてカメラをしまったら、300系が来ました!
Commented by ケンチャン at 2011-11-29 21:35 x
こんばんは。

Z0編成を捉えたんですね。下りもそうですが、上りもDYのスジのちょっと前を走っていたことがあります。
私が捕らえた時も、DY狙いで撮っていて、ちょっと前のスジでした。
この前の269kpの300系は、2本ともJ編成でしたね。
Commented by kazchin777 at 2011-11-30 17:35
Toshiさん、こんばんわ。
このトンネルは向こう側にちらっと見える先頭車両がポイントでしょうか。
貴重な300系と希少なZ0の共に捕獲出来て良かったですね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-30 19:12
アラックさん、こんばんは。

あらあら、DYを外したと思ったら300系も撮り損ないましたか。
それは残念だったですね。
まだチャンスはありますよー、頑張ってください。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-30 19:14
ケンチャンさん、こんばんは。

久しぶりにZ0編成を撮る事が出来ました。
なんか得した気分になれます。
貴重なJ編成、しかし汚れが気になりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-30 19:20
かずちさん、こんばんは。

そうなんですよ。
このアングル内に編成を納めるのがポイントです。と、私は決めてますが…。
当然ここでもDY+300系を撮る予定で来てましたよー。
どこに行くにも300系の時間はチェックしてます。


<< 11月30日 イチョウ      11月28日 イチョウとE4編成 >>