人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

11月28日 イチョウとE4編成

27日撮影 9:36 長篠城祉 飯田線 E4編成
11月28日 イチョウとE4編成_f0211615_18495224.jpg

     昨日は気になっていた飯田線の紅葉を探しに出かけました。
     本当は飯田方面に行きたかったけど近場で我慢です。
     しかし今年の紅葉は良くないですね。
     台風15号の影響も多いようで紅葉になる前に枯れ落ちたりしてましたね。
     おまけに薄日が差す程度の曇り空…。

     そんな中、1年半ぐらい前にお会いした方とまたお会いでき、E4編成の運行を知る事が出来ました。
     バックショットですが久しぶりにE4編成を撮る事が出来、まあヨシですか。

by Toshi-Hamanako | 2011-11-28 19:01 | 飯田線 | Comments(6)
Commented by タケ at 2011-11-28 21:29 x
こんばんは。
今年は紅葉が遅れ気味でイチョウもここまで黄色も初見のような・・。
終焉が近いのかもしれないE4編成、バックショットが何故か!?重なって見えてしまいます。
Commented by ケンチャン at 2011-11-28 22:09 x
こんばんは。

526Mが水色電車だったんですね。この時間はすでに浦川にいました。すれ違いだったな。
同じ日の違う時間に、同じ所で同じE4編成を撮って、違う時間に違う場所で出会えるなんて、なんか縁ですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-28 23:00
タケさん、こんばんは。

119系も時間の問題のようでこのE4編成もいつまで運用が有るか気になるところです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-28 23:06
ケンチャンさん、こんばんは。

507Mの折り返しの526Mでした。
昨日は本当に不思議でしたね。
同じ場所で飯田線を撮り、同じ場所で新幹線を撮るなんて…。
Commented by mune6041 at 2011-11-28 23:39
こんばんは、Toshiさん!

青いE4編成と黄色の銀杏がベストマッチです
青空が無くても列車のブルーで色が揃っていて綺麗ですね
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-29 20:39
muneさん、こんばんは。

紅葉を期待して来てみましたがそれほど良くない状況で、
唯一このイチョウだけがなんとかいい状態でした。
運よく青いE4編成が来てくれなんとか画になってくれました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月29日 菊川TN      11月27日 ジョイフルトレイン >>