「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 27日

11月27日 ジョイフルトレイン

26日撮影 11:09 485系 ジョイフルトレイン『華』 菊川市倉沢
f0211615_18273445.jpg

f0211615_1827515.jpg

f0211615_18281776.jpg

     DYを菊川で撮りたくて来たので、ジョイフルトレインは久しぶりにここ倉沢カーブに来ました。
     撮影者は他に3名いました。

     いつもながらナカジさんの情報でした。
     ありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-27 18:33 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by タケ at 2011-11-27 20:27 x
こんばんは。
遠征、お疲れ様です。
掛け持ちですと・・そうそう移動が難しいですからね・・。
でも・・キッチリ収めましたね。いい雰囲気で駆け抜けています。
Commented by 天浜線 at 2011-11-27 20:35 x
こんばんは。
いいなぁ~、撮れて…。
今日撮ってみましたが、何がなんだかわからない写真になってしまいました。
今度の運行、12月10日か11日にかけますかね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-27 21:02
タケさん、こんばんは。

欲をかくと二兎追うものは…に成りかねません。

最初、違う場所に行ったんですが日の当たり方が悪く結局ここに来ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-27 21:06
天浜線さん、こんばんは。

運行、絶対に知っていると思いましたが残念でしたね。
今日は曇っていたので余計に暗かったでしょう。
次回頑張ってください。
Commented by ケンチャン at 2011-11-27 22:45 x
こんばんは。

順光で撮ったためでしょうか。きれいな色が出ていますね。
この色は順光でないとうまく出ないような。
昨日と今日撮りましたが、まともに日が当たっていなかったので、いい色が出ませんでした。
Commented at 2011-11-27 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyorotetsu at 2011-11-27 22:51
こんばんは 
こんな列車走っているんですね。
観光用の列車でしょうか?
結局、今日はDYの姿を捕らえる事は、出来なかったんでしょうか?
皆さん張り切っていたような感じでしたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-28 21:01
ケンチャンさん、こんばんは。

最初に行ったところでは太陽光が良くないのでいろいろ探して
結局ここ定番ポイントにしました。
少し曇ったりしたしてましたがこの時間ちょうど太陽が出てくれました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-28 21:01
かぎコメさん、ありがとうございました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-28 21:05
ちょろ鉄さん、こんばんは。

この485系改『華』はJR東日本の保有のジョイフルトレインです。
私の辺りでもほとんど見かける事はありませんが今回は豊橋までの運行だったようです。
団体臨時列車ですね。


<< 11月28日 イチョウとE4編成      11月26日 DY >>