「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 26日

11月26日 DY

12:54 ドクターイエロー T5編成 203KP
f0211615_1901666.jpg

f0211615_1902942.jpg

f0211615_1904128.jpg

     今日はいつもと違う所でと思いここ203KPに来ました。
     最初は私一人でしたがDY通過前に久しぶりに物欲おやじさんがここにきてお会いできました。
     お互いに違うポイントでの撮影でしたので少ししかお話出来ませんでしたが
     またどこかでお会いしましょう。
     今日はありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-26 19:08 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by kazchin777 at 2011-11-26 19:40
Toshiさん、こんばんわ。
今日はプチ遠征だったんですね~!
丸いトンネルが面白いです♪
編成もバッチリ入って良いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-26 20:45
かずちさん、こんばんは。

前からここでDYを撮るつもりでいましたが夏場は草がすごくてなかなかここの撮影ポイントに行きにくいです。
前回、途中まで来て諦めて他のポイントに行きました。
今日も少し草をかき分け、アングル内の草、笹を折って迎えました。
Commented by ケンチャン at 2011-11-26 20:52 x
こんばんは。

なかなかいいポイントですね。
トンネルの向こうに見えるところがいいですね。
トンネルを抜けてからも、いいショットです。
Commented by タケ at 2011-11-26 22:03 x
こんばんは。
数少ない休日しかも日中のDY走行・・面白い構図で抑えましたね。
影がお顔にかかるのも見事にかわして・・バッチリです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-26 22:26
ケンチャンさん、こんばんは。

トンネル貫きのポイントはなかなか無いんですよ。
加勢野がいいんですがちょっと遠いし上りのポイントです。
ここは比較的に近くて手頃です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-26 22:31
タケさん、こんばんは。

せっかく休日のDY、いつも同じ所ではと思いここに来ました。
このアングルは500系以来です。
ただここは山、林が有り、この時期、日の当たり方が気になります。
Commented by arak_okano at 2011-11-27 06:52
アラックです。
トンネルとの組み合わせもバグースですね。
「来るぞ、来るぞ、来た~~~!」
Commented by ナカジ at 2011-11-27 12:16 x
Toshiさん、こんにちは。
DYの撮影、お疲れ様でした。
前日にお出かけ(撮影)と聞きましたが、トンネルでしたか!
トンネルの向こう側から駆け抜けるDYが、グッドですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-27 18:57
アラックさん、こんばんは。

今回初めてDYをトンネル貫で撮りました。
以前から撮ろうとチャンスを待っていてやっと撮る事が出来ました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-27 18:59
ナカジさん、こんばんは。

これが撮りたくて菊川に来ました。
ですからジョイフルトレインもこちらでと考えた訳です。


<< 11月27日 ジョイフルトレイン      11月25日 シルエット >>