2011年 11月 25日

11月25日 シルエット

20日撮影 16:24 N700系
f0211615_19115556.jpg

16:49 300系
f0211615_19122886.jpg

     思ったほどの夕焼けでは無かったのでちょっと良くなかった。
     おまけに300系が来る時はすっかり日も沈み空の色もイマイチです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-25 19:16 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by mune6041 at 2011-11-25 20:39
こんばんは、Toshiさん!

素敵な夕焼けシルエットですね
300系のシルエットは哀愁を感じます
夕日が沈んでしまっても、赤いグラデーションが哀愁を誘いますよ、私はこちらが好きですね
Commented by kazchin777 at 2011-11-25 22:05
Toshiさん、こんばんわ。
この角度からだとイモムシみたいでカワイイですね~!
300系の運行時間と夕陽の具合。
なかなかバッチリなタイミングが無いんですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-25 23:16
muneさん、こんばんは。

ありがとうございます。
縦撮りなら青から赤のグラデーションがもっと表現できたでしょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-25 23:20
かずちさん、こんばんは。

言われてみたら本当にイモムシみたいですね。(笑)
300系運用が減った以上、時間とのタイミングは難しくなりましたね。
Commented by ケンチャン at 2011-11-25 23:42 x
こんばんは。

夕陽とシルエット写真、いいですね。
N700はグッドタイミングです。
300系をN700の時刻に撮りたかったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-25 23:52
ケンチャンさん、こんばんは。

300系、ちょっと期待して待っていたんですが
みるみる日が落ちていきました。
なかなかタイミングが合いませんね。
Commented by arak_okano at 2011-11-26 08:09
アラックです。
シルエット良いですね、バグース!!
300系は一発でわかりますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-26 20:39
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
700系とN700系は一瞬間違えますが300系はすぐ分かりますね。


<< 11月26日 DY      11月24日 夕日を浴びるダブ... >>