2011年 11月 24日

11月24日 夕日を浴びるダブルウィング

20日撮影 14:13 N1編成
f0211615_1844132.jpg

     夕日に染まるN700ですがもっと色が赤くなるつもりでいたのですが
     この後、夕日は山に隠れちゃいました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-24 18:55 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by tyorotetsu at 2011-11-25 01:00
こんばんは
色合いのいいN700系に纏めましたね。
パッと見たとき一瞬、動物の鼻を創造しちゃいました。
ぎりちょんでドンピシャですね。
私だったら、鼻先切れているでしょうね。

秋も深まりもうこちらも冬支度のシーズンに成って来ました。
いよいよスタッドレスタイヤの周りをしなくてわ、

Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-25 23:14
ちょろ鉄さん、こんばんは。

この場所で編成を撮ろうとしてもこの時期、この時間は
陰になるところと日に当たるところが出来るので
先頭だけ撮ってみました。

私はスタッドレスを持っていないのであまり西に行けないかも…。


<< 11月25日 シルエット      11月23日 300系 >>