鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

11月20日 DY

13:08 ドクターイエロー T5編成
f0211615_13342342.jpg

     今日は久しぶりに休日の下りDYで、どこで撮ろうかさんざん悩みましたが結局ホームです。
     さすがに強風の為カメラを持つ手が定まりません。
     朝のうちはかなり雲が多かったですがしっかり晴れてくれたので縦撮りで青空を多くしてみた。
     休日ですが撮影者は私一人でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-20 13:40 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by kazchin777 at 2011-11-20 16:16
Toshiさん、こんにちは。
今日、走ったんですよね~。
すっかり忘れていましたよ・・・。
雲ひとつ無い晴天、素晴らしいです♪
Commented by 天浜線 at 2011-11-20 22:09 x
こんばんは。
あら~、やっぱりここでしたか。
こんないい天気でしたので、ここじゃないかなぁ~とは思ってました。
というより、まさかこんないい天気なのにToshiさん1人とは…。
Commented by ケンチャン at 2011-11-20 22:18 x
こんばんは。

きれいな青空と浜名湖、気持ちのよう写真です。
DYのイエローが映えていますね。
休日なのに1人でしたか。時間があればここへ行こうと思っていたので、ちょっと残念。
Commented by kangoo at 2011-11-20 23:00 x
こんばんは。

とても素晴らしい秋晴れですね。
やはりこの空でしたら、きっと僕も縦構図で撮るかなぁ〜(^^)
見ていて本当に気持ちの良いカットですね。
素晴らしいです!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-20 23:01
かずちさん、こんばんは。

あれあれ、また忘れちゃったんですか。
せっかく休日で、いつものように上司に気を使わなくても撮れたのに・・・。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-20 23:06
天浜線さん、こんばんは。

あちこち探して結局ここにしました。
でも誰もいないとはびっくりでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-20 23:10
ケンチャンさん、こんばんは。

DYの通過時間が近づくにつれ青空が広がってきたので
それならここでと思い来てみました。
絶対に他の撮影者もいると思ったんですが私一人だったとは皆さんどこに行ったんでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-20 23:13
kangooさん、こんばんは。

ありがとうございます。
いろいろ撮影ポイントを周ってみて、空の状況がどんどん良くなってきたのでここに決めました。
青空が広がっているとやはりここがいいですね。
Commented by arak_okano at 2011-11-21 21:48
アラックです。
浜名湖の背景でバグース!!
良いな。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-21 23:03
アラックさん、こんばんは。

青空の時はこの辺りで撮影しますよ。
やはり黄色は青空が似合います。


<< 11月21日 水煙      11月19日 雨の269KP >>