「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 14日

11月14日 GT

12日撮影 富士スプリントカップ GT500 レース1決勝

MOTUL AUTECH GT-R
f0211615_1852627.jpg


ARTA  HSV-010
f0211615_18555092.jpg


ENEOS SUSTINA SC430
f0211615_18584462.jpg


     本戦と違い距離は100KMと短いが300クラスと別レースの為、これはこれで面白い。
     300クラスと500クラスが入り混じった本戦と違い本当の意味での勝負。
     22週ではあっという間に終わってしまうのでちょっと物足りなさを感じるのは私だけでは無いと思う。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-14 19:09 | | Comments(2)
Commented by ナカジ at 2011-11-14 20:20 x
Toshiをさん、こんばんは。
私も行きましたよ!
今年のラストレース。
お祭り要素はありますが、ガチンコ真剣勝負もあり、楽しめました。
何よりドライバーの笑顔良かったです。
来年の開幕戦が楽しみです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-14 21:51
ナカジさん、こんばんは。

本戦しか行かないと思っていましたが行ったんですね。
確かにお祭りですが私もけっこう楽しんで来ましたよ。
ドライバーも楽しんでいたようでそれでいて賞金が掛かっているためか、
今年最後のレースのせいか白熱したバトルが見れましたね。


<< 11月16日 ヘッドライト      11月13日 富士スピードウェイ >>