「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 07日

11月7日 水飛沫?

6日撮影 9:27 313系+311系
f0211615_1847282.jpg

f0211615_18475361.jpg

     さすがに在来線のスピードでは新幹線の様な水飛沫にはなりませんね。
     この時間は以外に大降りになったのでちょっと期待しましたが…。

     急いで新幹線の撮影に行こうと思い、ネットで雨雲の確認をしたら
     この時間だけの雨と分かり諦めました。
     
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-07 18:55 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2011-11-07 20:31
Toshiさん、こんばんわ。
雨の中の撮影、お疲れさまでした!

ヘッドライトが印象的。
こんなドラマを感じる写真、とても好きです。
雨だから敢えて撮影に出掛けるもの良いものですね~♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-07 23:02
かずちさん、こんばんは。

雨の日のヘッドライトがレール、架線などに反射するところが好きです。
Commented by mune6041 at 2011-11-08 22:03
こんばんは、Toshiさん!

雨の中撮影お疲れ様でした
この日は午前中かなりの雨が降っていましたね
在来線のスピードでは水飛沫は無理でしたか、残念です
雨の日の撮影は光量不足が厳しいですが、撮影した画像がやけにつやつやして色っぽく感じます
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-08 23:17
muneさん、こんばんは。

やはり新幹線の様にはいかないですね。
でもパンタグラフ辺りは少し見られましたけど。
雨に濡れた画像も良いんですがこの時はかなり降っていたので
画像が粗く見えますね。


<< 11月13日 富士スピードウェイ      11月6日 EF200 >>