2011年 11月 06日

11月6日 EF200

15:12 5097レ
f0211615_1951870.jpg

15:23 951レ
f0211615_19514861.jpg

16:10 3460レ
f0211615_19523769.jpg

     今日は雨の為、撮影もどうしようかと悩みましたが5087レのEF65を狙いに行きました。
     ところが定時になっても来ません。
     仕方なくその他の貨物、在来線の撮影をしました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-06 19:56 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2011-11-06 20:55 x
こんばんは。
本当にEF200祭りでしたね。
青ワムも考えていましたが、何故か?時間を間違えていたような!?
今日は8号機だったんですね。お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-06 23:13
タケさん、こんばんは。

ちょっとばかりサプライズを期待して?在来線の撮影に出掛けましたが
なんと一番期待の5087レが空ぶってガッカリでした。
あとは変わり映えのないEF200とEF210で残念な結果に終わりました。
Commented by kazchin777 at 2011-11-07 20:33
Toshiさん、こんばんわ。
前面の汚れが「仕事してます!」って感じがしますね♪
敢えて編成を入れない構図もなかなかです。
迫力満点♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-07 22:57
かずちさん、こんばんは。

貨物の釜は近くで見ると本当に汚れていますね。
本当はEF65のアップを撮るつもりでいたんですが空ぶりでした。(^_^;)


<< 11月7日 水飛沫?      11月3日 リベンジ コスモス >>