人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

11月3日 リベンジ コスモス

10月29日撮影 14:36 天竜浜名湖鉄道
11月3日 リベンジ コスモス_f0211615_19135410.jpg

14:46
11月3日 リベンジ コスモス_f0211615_19142856.jpg

     前回、コスモスが少なかったのでリベンジです。
     2枚目はバックに民家、電柱などいろいろあるので天浜線車両やコスモスの花で隠しています。

by Toshi-Hamanako | 2011-11-03 19:19 | 天竜浜名湖鉄道 | Comments(10)
Commented by タケ at 2011-11-03 21:24 x
こんばんは。
コスモスはやはり青空バックがいいですね。
天浜線のローカルさに彩りを与えて、見慣れた光景がどこぞに旅したような感じです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-03 22:38
タケさん、こんばんは。

最初は青空でしたがだんだん雲が広がってきました。
せっかく青空で撮れると思っていたのに、やはり1時間に1本では待っている間に空模様が変わりますね。
Commented by mune6041 at 2011-11-03 23:19
こんばんは、Toshiさん!

沿線横のコスモス、良い条件で撮影されましたね
長閑な風景にコスモスが色を添えてくれている感じが素敵です
Commented by ケンチャン at 2011-11-04 22:30 x
こんばんは。

まだまだ咲いていますね、コスモス。
2枚目は綺麗です。うまくまとめましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-04 23:23
muneさん、こんばんは。

築提に咲いている為コラボし易いです。
ただ量が少なくバックにはちょっと目障りな物が多いのでアングルに苦労します。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-04 23:27
ケンチャンさん、こんばんは。

だいぶ枯れてきているものが有りましたけどまだ間に合いました。
2枚目のバックの家並みは車両で隠し、
電柱は、電線の出ている所のコスモスで隠しました。
Commented by モリモリ at 2011-11-04 23:41 x
こんばんは♪
またお運びになられたんですねw(゚o゚)w
さすがです!
前回のお写真もとっても素敵でしたが、今回のお写真はコスモスの花も増えて、また素敵ですねo(^-^)o
いろいろとご苦労もあったかと存じますが、実際に見るのと、カメラから覗いた風景はまた違いますよね☆
Commented by arak_okano at 2011-11-05 05:36
アラックです。
コスモスの赤系と気動車の白系が良い感じですね、
バグース!!
1両の気動車良いな!!
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-05 23:47
モリモリさん、こんばんは。

またまた行きました。(^^♪
コスモスが終わらないうちにリベンジしたかったんです。
完璧な青空では無いけど、まあヨシですね。

2枚目はなるべく建造物が無く自然な感じにしたかったので
アングルに苦労しました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-05 23:50
アラックさん、こんばんは。

単機だとよりローカル色が強くなりますね。
ローカル線にコスモスが似合いますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月6日 EF200      11月2日 船 >>