「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 02日

11月2日 船

16日撮影 9:55
f0211615_19372049.jpg

12:57
f0211615_19375892.jpg


30日撮影 10:18
f0211615_1940195.jpg

     右側にはボートがいるんですが新幹線との同調は無理ですね。
10:31
f0211615_19415499.jpg

     フルスロットルで湖面を走っていたのでついつい撮ってしまいました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-02 19:44 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by ケンチャン at 2011-11-02 22:35 x
こんばんは。

浜名湖に船はわりと出ているのですが、いざコラボを撮ろうとすると、チャンスは少ないです。そんな中、見事にコラボ写真を撮りましたね。300系との組合せがいいですね。
Commented by tyorotetsu at 2011-11-03 00:09
こんばんは

釣り風景に新幹線いいですね、
私もこんなの撮りたかったね。
それに流し決まっていますよ。

どっちかと言うとボートの方が良いかも、
欲張って後ろに300系がタイミングが難しいですよね
Commented by arak_okano at 2011-11-03 08:52
アラックです。
船の流し撮りに背景が新幹線、凄い発想!!
バグースですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-03 19:22
ケンチャンさん、こんばんは。

秋になり釣りが増え、ますます船の往来が増えました。
ですから今の時期がコラボのチャンスかも…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-03 19:24
ちょろ鉄さん、こんばんは。

夏シーズンもレジャーボートが多いですが
この時期の方が釣り船などが多いですよ。
今の方が新幹線とのコラボ撮り易いでしょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-03 19:25
アラックさん、こんばんは。

なかなか思い通りには撮れないですね。


<< 11月3日 リベンジ コスモス      11月1日 日の入り >>