2011年 11月 01日

11月1日 日の入り

29日撮影 16:40 300系
f0211615_19253740.jpg

     残念ながらこの日の太陽は雲に隠されてしまいました。
16:56 N700系
f0211615_19272148.jpg

16:59 300系
f0211615_19282935.jpg

     日没後に色付く絹雲
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-11-01 19:33 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by 天浜線 at 2011-11-01 20:51 x
こんばんは。
いい絵を撮りたいという時に限って、雲が出てきちゃいましたね…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-01 20:59
天浜線さん、こんばんは。

本当にその通りです。
自然相手では思うようにいきませんね。
また近いうちにリベンジですね。
でもどんどん太陽の位置が変わっていっちゃいますね。
Commented by ケンチャン at 2011-11-01 21:27 x
こんばんは。

太陽が雲に隠れたようですが、面白い雲を取り入れた構図で、これもなかなかいいですね。刻一刻と変わっていく雲の形と、夕焼けの色がドラマチックです。
Commented by kazchin777 at 2011-11-02 18:44
Toshiさん、こんばんわ。
昨日の夕方は良い色のお空でしたね~!
会社から空を見上げて「撮りに行きたいなぁ~」とつぶやいていましたよ。
夕陽が雲に隠れても、雲の色がそれをカバーしてくれています。
どちらかというと、こんな写真の方がぐっときます♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-02 19:46
ケンチャンさん、こんばんは。

色付く雲も狙っているんですがなかなか頭に描いている雲が出ません。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-02 19:49
かずちさん、こんばんは。

昨日、その前と夕方がいい感じでした。
残念ながら仕事の日ばかりですね。
とてもきれいなグラデーションの夕空でしたね。


<< 11月2日 船      10月31日 5087レ >>