鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

10月31日 5087レ

30日撮影 8:06 5087レ
f0211615_190573.jpg

f0211615_1911015.jpg

     久しぶりに5087レの撮影に行きました。
     いつも国鉄色を期待して行くんですがそうはいきません。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-10-31 19:03 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by 天浜線 at 2011-10-31 19:44 x
こんばんは。
撮りましたか。
デカパンでしたので、メールしました。
デカパンも数少ないですからね。
Commented by タケ at 2011-10-31 19:48 x
こんばんは。
国鉄色ではなけど・・・デカパンの1046号機は貴重です。
最近、東海道スジでも目撃が多くなったのは何よりですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-31 21:03
天浜線さん、こんばんは。

メールありがとね。
何が来ても撮影にはいくつもりでしたがデカパンなら貴重でしたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-31 21:06
タケさん、こんばんは。

確かにデカパンは貴重ですから撮影に行って良かったです。
しばらくご無沙汰でしたので撮りたくなり行きました。
Commented by kazchin777 at 2011-11-01 18:53
Toshiさん、こんばんわ。
貴重なEF65。
やはり私の中では電気機関車=EF65なんです。
かなりくたびれてきましたが、もっと頑張ってほしいですね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-01 20:56
かずちさん、こんばんは。

地元では貴重なEF65ですね。
ですから撮れる時は撮っていますよ。
あれもこれも時代の流れで古き良きものが無くなっていきます。
寂しい限りですね。
私はEF58が好きなんですけどもう見れないです。


<< 11月1日 日の入り      10月30日 絹雲 >>