鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

10月30日 絹雲

29日撮影 12:28 N700系
f0211615_1945916.jpg

12:57 300系
f0211615_1945552.jpg

     甲種輸送撮影の後、絹雲と新幹線を撮るためこの場所に来ました。
     N700系の時は良かったが300系を待っている間に絹雲が消えてしまった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-10-30 19:49 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by mune6041 at 2011-10-30 21:43
こんばんは、Toshiさん!

見事な秋の空ですね
「女心と秋の空」と言って直ぐに変化してしまうんですよ
空が青いと水面に映ってそのブルーも綺麗ですね
長〜い編成の後尾までちゃんと撮影されていますね
Commented by ケンチャン at 2011-10-30 22:30 x
こんばんは。

秋空の下、伸びやかな新幹線たちが気持ち良さそうです。
青空の青が、素敵な色合いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-30 22:58
muneさん、こんばんは。

秋の空を撮影したくて来ましたがやはり自然相手は思うようにいかないですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-30 23:00
ケンチャンさんこんばんは。

この時間はまだいい青空でしたが夕方に向い、だんだん雲に覆われてきました。
Commented by kazchin777 at 2011-10-31 18:25
Toshiさん、こんばんわ。
空の青が良いですね~!
300系のこんなカットもあと少し。
私も頑張らなきゃ~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-31 19:10
かずちさん、こんばんは。

私も今年は300系をメインに一生懸命撮っていますよ。
どんなシーンでも貴重なシーンになりますね。


<< 10月31日 5087レ      10月29日 スマイルトレイン >>