鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

10月20日 ピカピカ

8日撮影 10:33 N12編成
f0211615_18592697.jpg

     名古屋にいる天浜線さんから今からピカピカのN700系が上るとの情報が有ったので
     屋根が撮れるここに来て撮影しました。
     最初は新車の試運転かと期待しましたがN編成ですから全検明けでしょうね。
10:48 Z51編成
f0211615_1974652.jpg

     こちらもきれいだったので撮ってみました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-10-20 19:09 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by mune6041 at 2011-10-20 21:37
こんばんは、Toshiさん!

全検明けの真っ白な車両は気持が良いですね、青空にベストマッチです
300系は遂に来春で引退が決定しましたね
これからはN700系中心になっていくのですね
Commented by ケンチャン at 2011-10-20 21:56 x
こんばんは。

俯瞰撮影の定番ですね。天気も良く、いい一枚になりましタン。
きれいなルーフは、それだけで気持ちが良いです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-20 23:25
muneさん、こんばんは。

俯瞰撮影する場合は屋根がきれいな方がいいですね。

300系は一時、来年末まで運用されるとか言ってましたが
ついに来春で決まったようで残念です。
地元ではますます被写体が無くなりこの先どうしようかな…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-20 23:27
ケンチャンさん、こんばんは。

やはりきれいな屋根は俯瞰撮影が決まりますね。
定番ですが家から近いので助かります。(^^♪
Commented by tyorotetsu at 2011-10-20 23:57
こんばんは

終にやってきましたね
残念ですね、あと一年は、走るであろうと思っていた300系、
今のうちに300系撮らないとみんなに遅れをとってしまうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-21 19:10
ちょろ鉄さん、こんばんは。

ついにやってきましたね、300系の引退。
分かっていてもいざニュースで放映されると残念ですね。
どんなシーンでもたくさん撮りましょう。


<< 10月21日 日の入り      10月19日 夕刻の300系 >>