「ほっ」と。キャンペーン
2011年 10月 17日

10月17日 釣り

16日 10:56 N700系 浜名湖
f0211615_1982217.jpg

10:58 700系
f0211615_1993633.jpg

11:28 N700系
f0211615_19105975.jpg

12:02 700系
f0211615_19121324.jpg

     「お父さんは釣りで僕はつまんないなー。」
     と言っているようです。

12:34 N700系
f0211615_19152976.jpg

     う~ん、何を考えて海を見ているんでしょうか?
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-10-17 19:17 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by モリモリ at 2011-10-17 22:13 x
こんばんは♪
ギョギョギョ!
父がいそうな雰囲気です(^_^;)
4枚目のお写真の魚ちゃんは、Toshiさんのお帽子ですか?(笑)
Toshiさんは新幹線を釣られていたんですね☆
大漁ですね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-17 23:22
モリモリさん、こんばんは。

モリモリさんがお父さんと一緒にいるんじゃないかと思い探しに来てみました。(笑)

もし帽子なら私はさかなクンですね。
これは1m以上あるオブジェです。面白いので入れてみました。
Commented by tyorotetsu at 2011-10-18 00:00
こんばんは
こんな写真もいいもんです、
お父さん方の熱心な釣り風景いいですねぇー。

特に3枚目の写真が、いいです。
釣り上がったところが、見たかったな。

4枚目は、実感湧いてます。
いかにも子供が飽きてきたらする行動ですね。
自然美あふれた写真です。
Commented by kazchin777 at 2011-10-18 09:11
Toshiさん、おはようございます。
のんびりとした風景。
晴れた休日の一コマって感じが伝わりますね~!
たまにはこんな写真も良いものです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-18 20:22
ちょろ鉄さん、こんばんは。

風景もいいんですがやはり人が入ったほうがほんわかします。
釣り上げたタイミングで新幹線が来るのは確率低いでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-18 20:26
かずちさん、こんばんは。

スピードの新幹線とのんびり釣れるのを待つギャップが面白いと思いますが…。
たくさんの釣り人がいてそれぞれいろいろな生活が有るんだなと思いながら
私も少しのんびりしながらの撮影でした。
Commented by kangoo at 2011-10-20 02:10 x
こんばんは。

思わずタイトルからToshiさんが釣りに行ったのかと思いましたよ(^^)
ここは若い頃に出かけた事がありますが、その頃興味が無かったので、こんな風に新幹線が見えるとは知りませんでした。
3枚目のカット最高です(^_^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-20 19:26
kangooさん、こんばんは。

私も若い頃は釣りを良くしましたが最近はもうした事無いです。
kangooさんも釣りをしていたんでしょうか?
昔はこんなに整備されていなかったですね。
でも今より昔の方がよく釣れました。

新幹線と釣り人を入れる角度がなかなか合いませんでしたのであっちこっちうろうろしていましたよ。


<< 10月18日 秋模様      10月16日 赤銅色 >>