「ほっ」と。キャンペーン
2011年 10月 16日

10月16日 赤銅色

16:58 700系 浜名湖
f0211615_2091123.jpg

     赤銅色に変わる700系
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-10-16 20:10 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2011-10-16 20:35 x
こんばんは。

いい色に染まっていますね。
車体に反射した夕陽の色と、ヘッドライトの対比が良いですね。
こういう写真だと、浜名湖の湖面が良いですね。
一番上まで登って撮影したんですか?
Commented by tyorotetsu at 2011-10-16 22:14
こんばんは
いい色合いに仕上がっていますね。
銅色いいですね。
ここの景色を見るとまた行きたくなってきます。
先程、私の娘が新富士から帰ってきました。
娘が羨ましい限りです。

私もこの時間車を走らせ帰途に、黄金色っぽい太陽が眩しかった、
 こんな時、誰かさんが何かを狙っているんだろうなぁーと。

久しぶりにそちらに行く計画立てようかな?
その時は、よろしくね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-17 19:24
ケンチャンさん、こんばんは。

いい色に染まるのは一瞬だけですからうまい具合に新幹線が通過するといいんですが
なかなか思い通りにならないですね。

ここに来るとほとんど上まで登っています。
時々脚立も持ち上げていますよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-17 19:30
ちょろ鉄さん、こんばんは。

昨日もいい色が出そうだったのでここに来て待ちました。
思ったとおり空に色が付いてくれました。

誰かさんは私でした。(笑)

来る予定が決まれば連絡下さい。
お待ちしてます。(^^♪


<< 10月17日 釣り      10月15日 夕焼け >>