「ほっ」と。キャンペーン
2011年 10月 08日

10月8日 DY

8日 14:07 ドクターイエロー のぞみ下り検測
f0211615_19594229.jpg

     今日はこのスジの事を忘れていていつもスジで待っていました。
     飯田から来た方と「おかしいね。」と言いながら待ちました。
     でもいつものスジの時間は雲が有ったんですがこの時間には無くなっていました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-10-08 20:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by mune6041 at 2011-10-08 23:05
こんばんは、Toshiさん!

今日はダブルドクターの日だったようで、撮影お疲れ様でした
今日の下りは定刻より60分遅いスジでした、おかげさまで午前中仕事だった私も何とか滑り込みセーフで撮影出来ました(汗
空模様の条件が思わしくなかったようですが晴れて日差しが順光なので黄色が鮮やかに見えます
Commented by えあらいん at 2011-10-09 09:07 x
おはようございます。

諦めて撤収しなくて良かったですね。
粘り勝ちと言ったところでしょうか、しかも雲が切れて最高の撮影日和になりましたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-09 22:25
muneさん、こんばんは。

土曜日は撮り鉄としては充実した日でした。
Wドクター、甲種輸送と3本が2時間の間にありました。
muneさんも撮る事が出来良かったですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-09 22:29
えあらいんさん、こんばんは。

時間を勘違いしてたなんてショックでした。
掲示板を見て1時間遅いことに気が付きました。

雲といっても青空に掛っていた程度ですから問題は無かったんですが
出来れば青空を望んでいたので良かったです。
Commented by arak_okano at 2011-10-10 06:15
アラックです。
はずしました、DY!!
バグース。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-10-10 19:40
アラックさん、こんばんは。

今回は一時間遅いスジでしたので外した方も多かったんでしょうね。
私もスッカリ忘れていましたが撮れました。


<< D東海      10月7日 ワイドビュー伊那路 >>