2011年 09月 16日

9月16日 雲

11日撮影 10:02
f0211615_194395.jpg

     面白いです、青空が出てないと湖面の色も青くないです。
     ちょうど半々で雲のあるなしで湖面の色が違います。

10:43
f0211615_1973956.jpg

10:48
f0211615_198789.jpg

     雲がどんどん現れては流れていくのでちょっと雲をメインに撮りました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2011-09-16 19:11 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2011-09-17 11:41
Toshiさん、こんにちは。
雲シリーズ、良いです!
一面真っ白だと面白くありませんが、青空の中にどっしりとした雲があると画になりますね♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-17 19:50
かずちさん、こんばんは。

特に今の雲は秒単位で変化していくので見ていても面白いです。
これを撮影してみました。
Commented by kangoo at 2011-09-18 11:55 x
こんにちは。

たしかに水面の色は空の色に影響されますね。
2枚目と3枚目の雲、とても良い感じですね。
なんだか新幹線と並んで競争でもしている様で面白いです。
素敵なカットが撮れましたね。
これも自然相手の趣味、一期一会ですね(^^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-09-18 20:02
kangooさん、こんばんは。

私は夏の雲が好きで日頃から狙っているんですがなかなか思ったような雲に出会いません。
でも同じものは絶対にない雲、どれも面白いですよね。


<< 9月17日 DY      9月15日 夕日を浴びて >>